top of page

お誕生日会(^^♪


お誕生日会の日には、ケーキにろうそく、くす玉でお祝いしています🎂

Rちゃんがかわいらしくデコッてくれた新作くす玉も準備OK~☆彡

↓↓

♪12月のお誕生日会♪

本日の主役、МちゃんとTちゃんは13歳おめでとう♪

みんなでハッピーバースデー大合唱~♪

ろうそくの火を吹き消した後は・・

くす玉に笑顔でした♪

♪1月のお誕生日会♪

本日の主役は、欠席者がでてYくん1人!新聞紙のキャップ帽も気に入ってくれたみたい♪

とっても嬉しそうなYくん、17歳おめでとう♪

ケーキもカードもくす玉も、愛情たっぷりの手作りです💙

お誕生日会に参加できなかった子も、別の日に歌でお祝いしてカードを渡しています。

2月もお楽しみに~(*´▽`*)

最新情報
フォロー募集中!
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page