top of page

楽団まぜこぜん♪

こんにちは~千代です(*^_^*)

2月に入りまして、朝は寒い寒い~

さんかくの送迎車の中では暑い暑い~言いながら過ごしています。

今日は2015年に結成された音楽バンド

「楽団まぜこぜん」さんの紹介です。

名前がとってもキュ~トですよね★

さんかくひろば・ライフタイムミント・労働センターのメンバーで現在活動中~♪♪

今まで、みのおピースウォーク、そよかぜイベントで劇団でこじるしーとコラボしたり、ライプラ冬まつりなどで公の場でも披露されています。

さんかくひろばでミニコンサートを開いてくれました♪

プログラムは楽しい歌がいっぱい(*^ω^*)

クラリネット披露のSちゃん、上手です♪

練習すごく頑張ったんだろうなぁ・・・

男性陣もギターとブルースハープで心地よい音色~

女性陣も歌やピアノの連弾で子どもたちもヒートアップ~

後日、当日来れなかった子どもたちも一緒にコンサートのDVD鑑賞会をしました。

今年の活動も楽しみですね~(*^^)v

今後の活動はどうなのどうなの~??

まぜこぜんメンバーの雅子さま~に改めて聞いてみましょう。

~おしらせ~

2月11日(木)11時から14時まで、さんかくひろばで「おもちつき大会」をします。

地域の餅つき名人さん、子ども会の方、ボランティアさんにも協力していただき

去年に引き続き開催しますので、ぜひペッタンペッタンしに来てくださいね~♪

つきたてのお餅は、ほっぺがおちるほど美味しいですよん。

最新情報
フォロー募集中!
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page