top of page

もちつき大会

2月11日(祝)は「もちつき大会」でした(*^▽^*)

今回で三度目の開催となりました。

いつも、地域のもちつき名人さんや子ども会の方、たくさんのボランティアさんに

協力していただき、とても盛り上がっています⤴⤴

ぺったんぺったん♪つきたてのおもちは本当に美味しいですよ~★

おもち2個で100円! 受付で引換券を購入して好きな味を選びます★

後ろではどんどんおもちを丸めていますよ~★

たくさんの人が来てくれました!美味しくてほっぺたがおちていませんか~ ^^) ★

もちろん、たこ焼きも美味しいですよ~★

デイの子どもたちがデコった看板の「わなげコーナー」★

折り紙名人清水さんやkeiさんの折り紙とお菓子のお土産付きです★

みんなで楽しんで、お土産も好評でした★

外はもちつき体験で賑わっています★

来年もぺったんぺったん♪つきましょう~★

最新情報
フォロー募集中!
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page