top of page

こんなことやってます ~手作りおやつ編~

さんかくひろばのおやつの時間(^^♪

駄菓子かたこ焼きを選ぶ日。

子どもと買いに行く日。

そして、手作りする日があります。

定番メニューから、最近は新メニューも!

~フレンチトースト~

りんごのコンポートとバニラアイスを添えました★

定番メニューですが、自分で焼いてトッピングが楽しいのです★

~3色団子~

毎年、春に作っています。綺麗な3色に出来ました★

みんなでコロコロ・・串にたくさん刺さってる~(笑)

パクパク・・美味しそうなお顔がいっぱい★

~ミニお好み焼き~

新スタッフAちゃんのレシピでフワッフワに焼き上がりました★

うまくひっくり返せると嬉しいね~! 味も大好評でした★

~バナナオムレット~

スタッフSさん提案の新メニュー!まるごとバナナをイメージして下さい★

これまたフワッフワの生地に生クリームとチョコソース、バナナを巻いて巻いて~★

中はこんな感じ★

美味しくて楽しい手作りおやつの日(*^▽^*)

また新メニューもまっててね~♪

最新情報
フォロー募集中!
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page