top of page

こんなことやってます ~遊び編~

さんかくひろばで過ごす時間♪

毎日色々な事をしていますよ~(^O^)/

~DVD鑑賞~

定期的にあるプログラムです。

普段は、トムとジェリーやドラえもんの短編など。

長期休み中は、時間があるので映画も楽しんでいます。

プロジェクターの大きな画面★

マットの上でゆったり観るのもいいですよ~★

どこからでもよく鑑賞できま~す★

~風船バレー~

これも定期的にあるプログラムで、毎回とても盛り上がっています!!

大きなゴミ袋で作った風船はよく飛ぶのです★

手作りネットもいい感じ ^^)  みんなの動きがだんだん激しくなっていきます★

アターックの瞬間! 決まったかな~★

~輪投げ~

子どもたちの手形でカラフルに仕上げた、スタッフМ氏作の輪投げ台。

プログラムはもちろん、おもちつきの時も大好評でした。

ホースで作った輪っかも投げやすいです。

入ると歓声が上がります★

みんな少しずつ台に近くなっていきますね(笑) ワイワイ楽しんでいまーす★

最新情報
フォロー募集中!
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page