top of page

夏休みだぞ~カラオケ♪

こんにちは、千代です(*≧ω≦)

暑い暑い夏がやってきました!!

夏休みですね~。

ただいま、さんかくひろばはサマータイム。

いつもは17時に帰る子どもたちは、休みの時は16時に帰ります。

10時から16時までさんかくひろばで過ごしています^^

午前中は宿題をしたり体操したり。

「ラジオ体操」や「スマイル体操」「エビカニクス体操」「ラップでとよなか」「妖怪たいそう」なーどなど・・・

子どもたちのリクエストに合わせて体操の種類を変え、体を動かします。

体操カードを作り、体操が出来た日にはシールを貼っています★

お昼ごはんを食べた後は、プログラムがスタートします。

今回はコートダジュールへカラオケに行きました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

2つの部屋をかり、順番に歌っていきました。

私のお部屋の子どもたちは、にぎやかチームです!!

大盛り上がり。

こ~んな大きなお部屋に5人。

1時間半、た~っぷり歌いました★

みんな最新の曲から古い曲までよ~く知っています★

一緒に歌おう~とデュエットも!仲いいなぁ~★

闘魂こめて♪ジャイアンツ~★

スタッフも一緒に歌いました。シークレットベース★

なぜか、すみっこがステージになっちゃってます★

ラスト2曲の愛唄♪とトレイントレイン♪はみんなで大合唱~★

次の日が誕生日のIくんに、みんなでおめでとーう!!といって

あっという間に1時半が経ちました。

楽しかったぁ~~^^

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

「お祭りの予定」

8月6日(土)

まんどろ火祭りに、さんかくひろばが出店します。

初めて参加するお祭りです~(^・^)

場所はみのおキューズモールです。

15時から19時半くらいまで、たこ焼きとふくろつりをやります。

ぜひ遊びにきてくださいね~!!

夜はファイヤーするみたいです。楽しみ~♪♪

最新情報
フォロー募集中!
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page