top of page

お知らせ☆とトルティーヤ☆

こんばんは、千代です☆☆

寒さに負けていないですか~??

今年もライプラ冬まつり

さんかくひろばが出店しますよぉ!(^^)!

いつもは金曜日ですが、今年は木曜日★

12月22日(木)17:45~20:30

たこ焼きとふくろつりをします。

★たこ焼き6個200円

★ふくろつり1回100円(駄菓子・光るおもちゃ入り)

当たりが出たら素敵な景品が当たりますよぉ~~

ライフプラザにぜひ、遊びにきてくださいネ!!

今回はちょっと美味しいプログラムの紹介です。

『昼食作りトルティーヤ』

おしゃれなお料理が得意なスタッフ美奈子さんが教えてくれました。

こちらがトルティーヤの生地↓↓      ホットプレートで作ります↓↓

味付けしたミンチ肉~~★

レタスをちぎって入れ、お肉、チーズ、トマトもイン!!!

ご飯も入れちゃう~(*^。^*)

おしゃれなカフェのランチのようです(^^♪

巻いても美味しい、ご飯と一緒に食べても美味しい★★

ごちそう様でしたぁ~~♪♪

~~おまけ~~

お料理の合間に三代目~のリュウセイのダンスを披露してくれたDちゃん!!

めっちゃカッコイイ☆☆

最新情報
フォロー募集中!
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page