top of page

まぜこぜんコンサートのお知らせ♪

こんにちは(^▽^)千代です。

今日はクリスマスイヴですね~☆☆☆

なんと、本日さんかくひろばにて

クリスマスコンサートがあります。

「楽団まぜこぜん」の皆さんの演奏をお楽しみいただけます♪♪

14時から14時20分くらいまで、ぜひ聴きに来て下さいね!!

なんと、ボーカルは・・・(秘)

私も聴きにいきますよぉー(*^ω^*)♪♪

9月17日に、さんかくひろばで行われた

楽団まぜこぜんのコンサートの様子★↓↓

この日は、さんかくの子どもたちも演奏で参加しました。

お客さんもた~くさん来ていただきました。

そして、12月22日の「ライプラ冬まつり」が無事に終わりました。

雨の中、たくさんのお客さんに来ていただき、感謝です(^・^)

さんかくのTちゃんも、お祭りの手伝いに来てくれました☆

たこ焼きとふくろつりを出店しました★↓↓

今回は、いつもと違う場所で、端っこの方でした。

それでも、たこ焼きの匂いにつられて・・・

行列が出来ていましたよ~

ふくろつりもリピーターの子たちが続々!!

本当にありがとうございました。

※以前紹介していた、陶芸教室で作った作品が出来上がりました。

とっても良い味が出ていますね~!(^^)!

世界にひとつだけのお皿です★↓↓

最新情報
フォロー募集中!
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page