top of page

さんかくの本格サンタさん♪

わゎわぁぁあ~2月になりました!!

新年のご挨拶が遅れましてすみません。

明けすぎました~~~~

がんばって、ふんばって、しっかりとやっていきますv(*^v^*)v

2017年もどうぞよろしくお願いいたします。

                 さんかくひろばスタッフ一同

今回はクリスマスイヴのさんかくひろばの様子をご紹介します。

「♪♪楽団まぜこぜんのクリスマスコンサート♪♪」

さんかく司会担当といえば・・・Iくん!!

進行やメンバー紹介もとってもスムーズ。

メンバーには初登場のボランティアHさんやスタッフのダーリンBさん(外国の方)も加わりました。

マライアキャリーの恋人たちのクリスマス♪が本格的な英語で、素晴らしかったです。

Sちゃんのクラリネットの音色も聴くたびにますます磨きがかかり、素敵すぎる~~☆☆

シャララララ~~ンの楽器やシャンシャンシャンの鈴の楽器(名称不明~w)

そしてお客さんたちのマラカスも加わり、とっても楽しくて愉快なクリスマスの演奏になりました。

最後に集合写真をパチリ☆お疲れ様でした~~!(^^)!

その後・・・

さんかくに、サンタさんが登場~~~☆☆☆

いつものスタッフや子どもが変装するのじゃなくて

めっちゃ本格的なサンタでビックリ~~な子どもたち!!!

プレゼントをもらって、嬉しいなぁ~~(*^_^*)

お菓子やあったかアイテムが入っていました!

ミニーちゃんも嬉しくてクリスマスモード♪

おやつも、とことんクリスマス(^^♪

サンタパンでしたー!!!

~~お知らせ~~

2月4日(土)13~14時

さんかくひろばで2回目のお絵かき教室を開催します。

前回、とても好評でしたので・・・

今回もお絵かき名人!M村さんにお越しいただきます。

費用は無料~

材料も用意しています。

お時間のある方は、ぜひ絵をかきに来てくださいネ^^

最新情報
フォロー募集中!
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page