top of page

おもちつき大会

こんにちは、千代です(*^v^*)

4月になり、チラホラ桜が咲きはじめ、だんだん暖かくなってきました。

さんかくひろばは、春休み真っ只中。

先日卒業した、さんかく卒業生6人は新生活スタートですね!!

2月19日さんかくひろばでおもちつき大会がありました。

今年は新しい蒸し器をGETしました。

今回はスタッフ経由のオススメのもち米。

さてさてどんなお餅になるかしら?

地域のもちつき名人さんにもご協力いただきました。

ボランティアさんや送迎スタッフKさん、第一事務所からの助っ人さんにも、たくさんお手伝いしていただきました。

しょうゆ、あんこ、きなこの3種類。

今回、あんこが人気でした^^

私も棚からぼたもち~♪♪

こんなに食べてしまいました・・・&アイス・・・。。

わなげブースもリピーター続々で盛り上がりました☆

景品はkeiさん手裏剣とチョコとペロペロキャンディ。

パーフェクト目指して頑張って!!

AっくんとTくんも来てくれました(^・^)

お客さん、たくさん来ていただきました。

ご来場ありがとうございました\(^o^)/

Mちゃんにも会えたね♪

きっとまた来年も、やりますよぉ~~!!!

最新情報
フォロー募集中!
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page