top of page

「卒業パーティー」

こんにちは(●’∇’)ハロー♪千代です。

3月25日に、さんかくひろばの卒業パーティーを開催しました。

去年は卒業生がいなかったので、2年ぶり。

子どももスタッフも、気合い入りまくりの大イベントです。

みんなで6人の卒業生を送りました☆

さんかくひろばの卒業パーティーといえば・・・

やよいさん作のプリチーな「さんかくむすめ」「さんかくぼうや」のお人形さんが記念品に贈られます!!

また、千代作の卒業証書と思い出カードも送られます!!

手作りです~☆

卒業生からキレイなお花をいただきました☆さんかくで飾っています。

当日も飾りつけをし、フロアもパーティー感にあふれています。

お料理は調理人スタッフとライダーボラによる手作りのご馳走たち。

卒業生がリクエストしたお料理が並びます。

から揚げ、チャーハン、ポテト、餃子、サラダ、スープ、シェナカツカのケーキ、ジュース★

名司会者のIくんとTちゃんによる挨拶でパーティースタートです。

食後は余興のスタート!!

劇団でこじるしーによる「デコレンジャーショー」

ライプラ夏まつりで披露した劇をアレンジして再演しました。

トイレからデコゴールドがゴジラになって登場~w

送迎スタッフKさんと明子さんによる♪いとしのエリー

サックス良い音~^^

TさんとSちゃんによる演奏も続きます。

ギターとクラリネット、息もぴったり。

Yちゃんの恋ダンス、完璧っっ!!

卒業生による合奏♪♪マラカスや鈴でリズムをとります。

ケーキを食べながらスライドショー。懐かしい写真にホロリ。゚(。ノωヽ。)゚。

BGMの♪HEY HOはSちゃんのリクエスト。他には♪にじいろ♪蕾が流れました。

卒業証書授与では、司会者コンビで読み上げ、花束もプレゼントしてくれました。

その後、卒業生代表2人からのメッセージやスタッフからの送る言葉がありました。

最後に♪にじいろを合唱しました。

心あたたまる、手作り感たっぷりの卒業パーティーとなりました。

さんかくが出来た当初から一緒だった子もおり、とても成長を感じました。

一緒にさんかくを作り上げていった子たちなんだなぁと思うと感慨深いです。

また会えますように。これからも遊びに来てください!!

ご卒業、おめでとうございます。

みんな、大好きだよぉ~

*.★★.バ.*:イ:*.:゛ヽ(´∀`o)ノ”*:.バ:ァ:*.イ*.★

最新情報
フォロー募集中!
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page