top of page

カラフルゼリ~で涼もう!


こんにちは、千代です。

暑くて、熱のこもるPCを立ち上げるのを遠ざけており、久しぶりの更新となります。

明日、8月5日(土)キューズモールみのおの広場で「まんどろ火祭り」があります。

去年に引き続き、さんかくひろばも16~19時まで、ふくろつりで出店します。

100円で釣り上げてください☆

光るおもちゃ、駄菓子などが入っています。

当たりが出たら素敵なプレゼントももらえます。

ぜひ、遊びに来てくださいね~^^

さてさて、夏休みスタートのさんかくひろば。

クーラー最大にしてもなぜこんなに暑い??

朝からEXILEダンスをしてるから?ソーラン節を踊っているから?

みんなのパワフルな熱気なの?(*^。^*)

新たにスタッフM工務店によるアイテムが追加!

壁に扇風機が2台ついて、4台フル稼働です~。

ぜひ涼みにいらしてくださいね☆

では今回は、涼しいプログラムカラフルゼリーを紹介します。

レシピをみて、カラフルに仕上げましょう~!

短時間で仕上げるコツは、ゼリーは出来たものを買ってくることです。

冷凍庫で凍らせたり、冷蔵庫で冷やしたりすることで、食感が変わっていい感じです♪

子どもたちはゼリーを空けて、プニッと器に入れていくのを楽しんでします。

応援隊もそばで見守っています☆

フルーツとサイダーを入れ、美味しいゼリーが出来ました。

夏にピッタリの簡単おやつ~☆☆☆

まだまだ暑い夏は続きます。

皆さん、夏バテにお気をつけください~(^・^)

最新情報
フォロー募集中!
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page