top of page

10月9日は劇団でこじるしー公演♪

こんばんは~千代です!!

ただいま、でこじるしー練習真っ最中~!もうすぐ本番です☆

10月9日(月)13時半開場 14時から15時まで。

第7回 劇団でこじるしー公演

『HEY YO Yokaiにようかい?』@メイプル小ホール

みのおFMでも紹介していただきました。

9日(月)7時5分~15分タッキー816を聞いてみてください(^^♪

子どもたちのインタビューも可愛いですよぉ。

我が家はラジオでは聞けず、PCで聞けました!

ホームページでも紹介していただきました☆↓↓

http://www.minoh.net/minohnow/articlelog.php?date=201710041415

北摂ママのフリーペーパー『ママトリエ』秋号でも取り上げていただきました。

お子様でも十分楽しめる内容ですよぉ~!

今回の見どころは、個性豊かな妖怪がわんさか出ます(^・^)

当日配るパンフレットも完成しました。

こ~んな感じで妖怪盛りだくさん。

今回、衣装はほんとさまざま。

和服にも挑戦しています。

主役のチャッキーの衣装もそれらしくデコってみました。

ぜひ観に来てくださいねっ!(^^)!

最新情報
フォロー募集中!
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page