top of page

広報誌『ファーストラン!NO.105』の電子版を発行しました!

『ファーストラン!NO.105』の電子版を公開しました!

今回は当会が運営している各事業から、障害者支援の最前線をお伝えすべく近況を報告しています。ヘルパー派遣・グループホーム・放課後等デイサービス・相談支援などなど、当会の「今」と、「これから」をお伝えします。

ファーストラン!No.104

↑クリックで開きます PDF形式・フルカラーでご覧いただけます。

(見開き表示推奨)

ルビあり版をご希望される方は下のボタンからお読みください。

ファーストラン!ルビあり版

【105号目次】

・事業報告

 ヘルパー派遣事業

 グループホーム事業

 障害児通所支援事業

 地域交流センター事業

 相談支援事業

・さんかくひろば主催「もちつき大会」開催!! ・カエルのうた ・編集後記

 ほか

【バックナンバー】 こちらから各号ご覧いただけます。 ←クリックで開きます

暖かくなってきましたが、花粉との壮絶な戦いは続きます。(T_T)

爽やかな気候を味方に、職員一同、今年度もしっかりがんばります!(^0^)

最新情報
フォロー募集中!
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page