top of page

餃子の皮でピッツァ~

こんにちは★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆千代です。

お腹もいっぱいで、良いお天気で午後は睡魔~との戦いです!

X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒

劇団でこじるしーからのお知らせです♪

7月22日(金)夕方から・・・

ライプラ夏祭り@箕面ライフプラザ

劇団でこじるしーが20分くらいのお芝居を披露することになりました。

12月にあるライプラ冬祭りでは、さんかくひろばからたこ焼きを出店したり

楽団まぜこぜんさんの演奏があったりするのですが

夏は初めて(oゝд・o)ノ

今からとっても楽しみです。

子どもたちも楽しめるヒーローものの予定です。

今月末から練習が始まります。

また、詳細は後日お知らせします!!

X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒

では、今日も美味しいおやつのご紹介です。

これは、誰が言いだしっぺか分からないおやつですが

とっても美味しく出来ちゃいました!!

「餃子の皮でピザ」

餃子の皮にピザソースをぬり、お好みの具材をトッピング。

フライパンにのせて、フタをして、待つこと4分・・・

皮がパリッ☆チーズがとろ~りの美味しいピザの出来上がりです!(^^)!

お好みのチーズ、コーン、ベーコンをのせていきます。

4分待ってね~~!!!

美味しいピザの出来上がり~♪

いただきまーす(^・^)上手に出来ました!!

あらっ^^おつまみにも良いわねっ!!と大人たちは思ったのでした。

餃子の皮が余ったときにもレッツトライ~~

最新情報
フォロー募集中!
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page