top of page

2回目のお絵かき教室!

もちもちもちもち

もっちろん!今年もやりますよぉ~!!

2月19日(日)11時から14時まで

さんかくひろばで「おもちつき大会」をします。

ぺったらぺったん♪♪

つきたてのお餅を、ぜひ食べにきてくださいねっ(n╹ω╹)η ♥ n(╹ω╹n)

そして、2月4日土曜日に2回目の「☆☆お絵かき教室☆☆」をしました。

前回、大好評でしたので今回も、お絵かき名人ボランティアのM村さんに来ていただきました。

机いっぱいに、M村さんの作品を並べ、どんな絵を描こうか選んで描いていきます。

Hさんもサポートしに来て下さいました。

描き味抜群の高級色鉛筆を借りて、たくさん絵を描いたAくん☆

Sちゃんはスマホで可愛いキャラのパンダを調べて描きました☆

Mちゃんはスタッフと美味しいショートケーキ☆   

Yくんはマイグローブを力いっぱい描きました☆ 

Kくんは節分の日を思い出して、スタッフとM村さんで2作品作りました☆

ベレー帽をかぶって来てくれた卒業生のMちゃん!

美味しいケーキと女の子を水彩画を使って描きました☆

今回も一時間、絵と向き合って集中して描くことが出来ました。

こんなにシ~~~~ンとしている、さんかくひろばも珍しい・・・

世界にひとつだけの絵が完成しました( ˘ ³˘)♥

M村さん、ありがとうございました!!!

次回の「M村さんのお絵かき教室」は4月6日(木)13:30~14:30の予定です。

春休みですね!

地域からの参加も大歓迎です。

ぜひみんなで好きな絵を思いっきり描きましょう!!!

最新情報
フォロー募集中!
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page